2013/06/14

ひまわり: Sunflower


【ひまわり: Sunflower】


前回の花材にはひまわりも入ってました。でも、「さすがにグラジオラスとは合わせられない、、、。」ということで、ひまわりは単一でいけました。ちょっと葉っぱがあると生命力があってよかったのですが、まあ、仕方ない。口の小さいこの花器にはこれでよかったのかもしれませんが。この花器はそれだけで見栄えがするので、いけるのが楽しくなります。





グラジオラス、スモークツリー: Gladiolus, Smoketree


後日、うちの花器でいけなおしました。うちにあった80’sっぽい古い花器。正直嫌いなんですが、個性の強いグラジオラスはこの花器に負けませんでした。スモークツリーは水揚げが悪くて乾燥してきて綿埃のようになりつつありますが、、、。






Please click this to rate my blog./ブログランキング参加中!

0 件のコメント :

コメントを投稿