2013/04/06

今年の桜: This year's Cherry blossom, at The Osaka Prefectural Nakanoshima Library and other places


【大阪府立中之島図書館: THE OSAKA PREFECTURAL NAKANOSHIMA LIBRARY 】


【自宅の二階の窓から: View from my window at home】

桜の写真を載せるとブログを始めて一年たったことを改めて感じます。今年は天気が荒れ気味でしたが、皆さんお花見に行くチャンスはありましたか?私はちゃんとしたお花見をしたわけではないのですが、満開の時期に大阪中之島の府立図書館の前にある桜を見ることができました。立派な石造りの建物と満開の桜はいいコンビネーションです。通りかかる人が皆足を止めて写真を撮っていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿