2013/07/25

キイチゴとトルコギキョウ: Raspberry and Eustoma




【キイチゴとトルコギキョウ: Raspberry and Eustoma】




お客様があるということで、お稽古の次の朝に早速いけなおしました。
前回の花材にはトルコギキョウも入っていて、たくさんの方が来られるということだったので、場に合わせて花をにぎやかしくするため、花材をにさらに足すことにしました。

この形は写真を上手く撮るのが難しかった。本当はもう少し前後に立体的な空間があるんだけど、今の私のカメラでは表現しきれなかったわ。やっぱりこの奥行きを表現するには一眼レフがいるかな。




Please click this to rate my blog./ブログランキング参加中!

0 件のコメント :

コメントを投稿